100%外さない彼女の誕生日に渡すプレゼント

雑記
スポンサーリンク

みなさん
こんにちは。

彼女の誕生日になにをプレゼントするかめっちゃ悩みませんか。
少し高級なディナーとアクセサリーのプレゼントだけでもいいと思うのですが、
せっかくなんでサプライズ感を演出しつつ、めちゃくちゃ喜んで貰いたくありませんか。

欲しいもの渡す

彼女に一番喜ばれるものは、、、もちろん欲しいものでしょう。

手っ取り早いのは、本人に直接、誕生日に何が欲しい?という風に聞くこともできますよね。
すごく簡単、ラインを送るだけでOKですね。
しかし、そのプレゼントだと、サプライズ感はありませんよね。

じゃあどうやって彼女の欲しいものをリサーチするかが重要になってきます。

友人を介して聞く。
これも有効ですよね。
共通の知り合いにさりげなく欲しいアイテムを聞いてもらう
例えば「時計が欲しい」「ブランドバックが欲しい」などですね。
この場合も欲しい物は確実に渡すことができます。

しかし、この場合、ひとつ難点があります。
欲しいプレゼントが「時計」というだけなら「G-shock」なのか「カルティエ」なのか「カシオ」なのかがわかりません。
いわゆるプレゼントする物は最終的に自分で探さなければならなくなります。
具体的にどこどこのブランドの時計と聞き出せれば最高ですね。

でも、もっとさりげなく彼女の欲しいものがわかる方法があります。

それではどん。

二択で迷って買わなかった方を買う

これが一番の鉄板です。
彼女とデート中に服屋や雑貨屋、本屋、ケーキ屋でも何でも大丈夫です、行くことがあるでしょう。
一緒に買い物中に二択でめっちゃ悩んで決まらなかった方を買っておきましょう。
洋服でもアクセサリーでも小物でもなんでもいいです。

残念ながら購入にいたらなかったですが、絶対その商品も欲しいはずです。
女性は物を買う時に、「これを着てどこへ行こう」や「部屋のコーナーに置いたらめっちゃかわいい」等を既に想像しています。
つまり、最終候補に残った物ならば、自分が使ったときを想像しちゃってます。
なぜなら、そう、欲しい物だからですね。

そう、「あの時欲しくてあきらめた物~」「なんで?覚えててくれたん。めっちゃうれしい」「大好き」となるはずです。

誕生日プレゼントに悩んだらぜひやってみてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました