除毛クリームをいろんなところに塗ってみた

スポンサーリンク

みなさん
こんにちは

今回は、除毛クリームをいろんなところに塗っていきましょう。
そうです。前回ヒゲに塗ってほっぺたが真っ赤になってしまったやつのリベンジです。

顔はだめでしたが他にも使えるところがたくさんあるので色々試していこうと思います。

■ 脇
男性の場合は特に気になるするところではないかもしれませんが
臭いが気になる人は一度毛を処理してみるのもいいかもしれません。
そのとき、剃ったり、抜いたりする人も多いとおもいますが、除毛クリームなら一発です。
たぶん。。。
それではれっつチャレンジ。

まずは脇の毛を剃りましょう。
なぜ剃るかというと、わきの毛は密度が高い為根元にクリームがいきわたらないからです。
後から気が付いたのですが、短くハサミで切ってしまった方が楽です。

次にクリームを塗って5分待機。
今回は痛みはありません。

めちゃくちゃ良かった。
シェイバーを使った場合、黒いぽつぽつが目立っていたのが、
半減しました。
抜く方が完全になくなると思いますが、除毛クリームの方が全然かかりません。
また、生えてくる時のチクチクもありませんでした。

■ 乳輪の毛

これを書くかどうか迷ったんですが、迷ったら書きます。
自分の周りで乳輪に毛が生えている人を知っていますか?
私は知りません。
まずこの話題になかなかならないですよね。
私の場合は産毛はあまり生えてませんが、しっかりとした太い毛が2~3本生えてきます。
まぁニッチな部分かもしれませんが、クリームをつけてみました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

痛いです。
従来とおり抜くとか剃る方が賢明です。

■ 腕と足

ヒゲが濃いともれなく腕毛とあし毛も濃いですよね。
特に困ったことはないですが、一応、試してみました。

特にひりひりすることもなく肌へのダメージは少ないですが、つるつるになりました。

しかし、二つ注意点があります。
① 座れないし触れない
まず、あしに塗った為にソファーに座るとどこかしらクリームが付きます。
色々姿勢を工夫したのですが、今度は腕に塗った部分がテーブルに付きます。
5分という短いようで長い時間をパンツ一丁で待つことになります。
盲点でした。

② 冷たい
もうひとつの注意点は、めちゃくちゃ冷えます。
皮膚からクリームが体温を奪っていきます。

結果
つるつるになるしおススメ。
しかし、広範囲に塗る為行動が制限される。
また冬は冷たい。

以上です。
とりあえずいろんなところに試していきましたが、デリケート部分以外凄くいいです。
剃るよりも毛が生えてくるスピードも遅いですし、チクチクもしません。

後は最後のデリケートゾーンを残すのみですね。
それはまた別の記事で書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました