除毛クリームをVIOに塗ってみた

スポンサーリンク

みなさん
こんにちは
トモローです

ムダ毛って嫌ですよね。
特にお尻の毛って必要ないとおもいませんか。
夏に外回りやスポーツしているときにむれるし、排せつ物が付きやすく不衛生になりがちです。

そこで今回はお尻周辺の毛に加えてデリケートゾーン周辺のムダ毛を除毛クリームで処理していきます。
説明書をよく読んでデリケートゾーンに使えるものを探しましょう。

■ 他の処理方法

何度かIラインとOラインをシェイバーを使って処理したことがありますが、あまりお勧めしません。
鏡を使って処理することになり非常に危険です。また、シェイバーもIOライン専用にしておかなければいけません。

■ 実践

では実践していきます。
前回寒い思いをしたので、1箇所ずつ処理していきます。
まず、Vラインとへそ周り。
ここは、腕や足とあまり変わらず処理ができました。
ただ、へその周りは平らではないので、一回ですべて処理をすることが難しいです。
入念に塗りましょう。

次にIラインを塗っていきます。
鏡を目の前に立てかけて、塗っていきます。
ここは、事前に毛をカットすることができないので少し多めに塗っていきます。
これで直立することができなくなります。
郵便屋さんが来るとアウトなので人が来ない時間を見計らってください。
思いの他、刺激もなく痛みもなかったですが、毛が少し残りやすいです。
期間をあけて何度かすることでなくなっていくと思います。

最後にOラインです。
肛門に付くと危険ですので慎重に塗ってください。
運動会のスプーンリレーの緊張感をはるかに超します。
かなりすっきり取れます。
ほとんどの毛か一回で処理できます。

■ まとめ
トイレの後も楽になりますし、ムレもなくなりました。
また、シェイバーと違いちくちくしません。
デリケートゾーンの毛の処理は一度したらやめられません。
是非お試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました